<< うぃ-らぶらっしゅ(^o^)v | HOME | ネタがない← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン(ノ)д・)
LUSHバトン

Q1:あなたはLUSHを知ってますか?
もち^^

Q2:いつLUSHを知りましたか?
結構前から知ってることは知ってた^^
初めて店に入ったのは2年前、クラス旅行でお台場いったとき

Q3:実際にLUSHを使ったことありますか?
もち^^←

Q4:何を使いましたか?ジャンルでお答えください。
石鹸(みつばちマーチ・ロックスター・ブラジル娘の唄・ミルキーバー・ボヘミアン)、
パック(華麗なる饗宴・ピュアブラボー!・ベリーお元気?)、
スクラブ(パワーマスク・ヴィーナス誕生)、シャンプーバー(レディゴダイバ)、
ソリッドパフューム(みつばちマーチ)

Q5:あなたの一番のお気に入り石鹸はズバリ!
やっぱみつばちマーチかな(ノ)д・)

Q6:あなたは店派?モバイル派?
店派!

Q7:あなたが良く行くLUSHのお店は?
1番はちばPARCO店★ジュンヌ店もたまに^^
ヴィーナスフォート店も好きです

Q8:LUSHを人にプレゼントしたことはありますか?
ないです

Q9:LUSHを人からプレゼントされたことはありますか?
あります(ω)★

Q10:LUSHのスキなところを教えて下さい!
なんといっても香り!使用感も期待を裏切らないし★
LUSHいったりLUSH製品つかってるとなんか女の子な気分になるから←

Q11:LUSHで最高、いくらの買い物をしましたか?
ちょこちょこいくのでいつも¥2000台で済ませてるからなあ…

Q12:実はLUSHで働いている(いた)。
働いてみたーい

Q13:あなたのこれだけは欠かせないLUSHの商品は?
パワーマスク!
こりゃやばい(ノ)д・)!!

Q14:あなたにとってLUSHは?
癒しです(´ω`)

Q15:最後に、LUSHを知らない人に勧めるとしたら何を勧めますか?
やっぱみつばちマーチかな^^
ミルキーバーも無難で良い(ω)★


まだまだ初心者ですけど
これからもっともっと愛用します★
今はバタークリームとシャワージェリーが気になる!
| baton | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode